もとは~す。の馬日記

週末の中央競馬開催に向けて楽しみながら一週間をすごすためのブログです。レジまぐでは勝負レースを配信していますので是非ご覧くださいませ。↓↓↓

2019年1月12日(土) 1回中山3日 11Rフェアリーステークス展望  

フェアリーステークス 
サラ系3歳 オープン (国際)牝(特指) 別定
コース 1600m 芝・右 外 発走15:35
1フィリアプーラ 
丸山元気(54.0) 菊沢隆徳(美浦)
2アゴベイ
北村宏司(54.0) 尾関知人(美浦)
3エフティイーリス 
蛯名正義(54.0) 金成貴史(美浦)
4スカイシアター 
横山武史(54.0) 高柳瑞樹(美浦)
5サンタンデール 
木幡巧也(54.0) 岩戸孝樹(美浦)
6レーヴドカナロア 
F.ブロンデル(54.0) 斉藤崇史(栗東)
7ウィンターリリー 
菱田裕二(54.0) 岩戸孝樹(美浦)
8ホウオウカトリーヌ 
大野拓弥(54.0) 栗田徹(美浦)
9プリミエラムール 
武藤雅(54.0) 田島俊明(美浦)
10セントセシリア 
中谷雄太(54.0) 矢作芳人(栗東)
11アクアミラビリス 
M.デムーロ(54.0) 吉村圭司(栗東)

12チビラーサン 
田辺裕信(54.0) 中舘英二(美浦)
13グレイスアン 
戸崎圭太(54.0) 斎藤誠(美浦)
14レディードリー 
柴田善臣(54.0) 伊藤正徳(美浦)
15メイプルガーデン 
丸田恭介(54.0) 高市圭二(美浦)
16アマーティ 
三浦皇成(54.0) 武井亮(美浦) 

 

こんにちは!もとは〜す。です!

今週は3開催とレースを絞って買わないとマイナス収支になりそうな週ですね。

さて、その最初の重賞フェアリーS、3歳牝馬限定戦とゆうことでいかにも荒れそうなレースですね(笑)

桜花賞へ向う組はこの時期はまだ始動せずクイーンカップチューリップ賞アネモネSフィリーズレビューなどのトライアルまで待ってるのが毎年場パターンとみて、今回の出走メンバーはここに勝負をかけてる馬もいるはず!

この時期の中山は時計もかかるし、ずば抜けて力上位の馬がいなければ、持ち時計なくても馬券内に突っ込んでくると見て穴馬探しだと予想してみようかと思います!

具体的な予想は次回とゆうことで‥

ここまでお読み下さって🐜がとうございました。

もとは〜す。