もとは~す。の馬日記

週末の中央競馬開催に向けて楽しみながら一週間をすごすためのブログです。レジまぐでは勝負レースを配信していますので是非ご覧くださいませ。↓↓↓

札幌2歳ステークス予想

こんにちは!もとは〜す。です。

さて夏競馬も残すところ今週あと一週となりました。

札幌競馬場では2歳の重賞札幌二歳ステークスが行われます。

このレースは 出世レースとしても有名なレースです。

ポイントは

・現時点での能力

・1800m適正

 

をポイントにすると⑩ゴルコンダがあがります。

 

前走の新馬戦は他の馬を置き去りにしました。

今回も同じ距離で洋芝の競馬場とあり、 ここもここも上位争いが期待できます。

相手にはエイリアス。人気はありませんが柴山騎手得意の直線勝負に持ち込んでくれれば食い込む余地があります。

切れ味鋭いロードカナロア産駒で距離延長も問題ないでしょう。

馬券は

単勝

複勝

3連複2軸⑦⑩-①②④⑤⑥⑨⑪

ここまでお読み下さいましてありがとうございます。レジまぐでは勝負レースを配信しています。是非そちらもご覧ください。

noteでは、【魁!馬券塾】という、馬券の役に立つ?情報も配信しています。こちらも合わせて参考にして頂きたいです。

もとは〜す。|note

 twiterrで競馬の話で盛り上がりましょう‼フォローもよろしくお願いします。

もとは〜す。@競馬予想 (@motohasunomoto) | Twitter

これからも予想を頑張っていきたいと思いますので、いいね!と思って頂けたらクリックお願いします。


最強競馬ブログランキングへ

もとは~す。