もとは~す。の馬日記

週末の中央競馬開催に向けて楽しみながら一週間をすごすためのブログです。レジまぐでは勝負レースを配信していますので是非ご覧くださいませ。↓↓↓

重賞無料予想ブログを見て下さる方へ

いつものもとは〜す。の重賞予想ブログを

ご覧頂きありがとうございます。

急ではございますが、ここで皆様にお知らせがございます。

8月31日(日)の重賞レースの配信を持ちまして重賞無料予想のブログを終了致します。

理由としましては、現在新たな予想スタイルを、確立するためにデータ収集などをしております。

 

馬券的中アップにつながれば良いと考えておりますが、なかなか実用するまでに時間がかかります。

ですので、まずは

新馬券術を確立し皆様にお見せできるようになりましたらブログを書いていきたいと思います。

再開日やスタイルなどは未定でありますが、見通しがたちましたらtwitterでお知らせ致します。

なお、レジまぐでの勝負レースでは今まで通り配信いたします。(勝負が重賞になる場合もレジまぐで配信致します)

 

誠に勝手ながら、これまでお読み頂きありがとうございました(^o^)

もとは〜す。

 

レジまぐでは勝負レースを配信しています。是非そちらもご覧ください。

noteでは、【魁!馬券塾】という、馬券の役に立つ?情報も配信しています。こちらも合わせて参考にして頂きたいです。

https://note.mu/motohasunomoto

twiterrで競馬の話で盛り上がりましょう‼フォローもよろしくお願いします。

もとは〜す。@競馬予想 (@motohasunomoto) | Twitter

これからも予想を頑張っていきたいと思いますので、いいね!と思って頂けたらクリックお願いします。


最強競馬ブログランキングへ