もとは~す。の馬日記

週末の中央競馬開催に向けて楽しみながら一週間をすごすためのブログです。レジまぐでは勝負レースを配信していますので是非ご覧くださいませ。↓↓↓

新潟記念予想

こんにちは!もとは〜す。です。

新潟競馬場では 夏の夏競馬を締めくくる 古馬重賞、 新潟記念が行われます。

やはりここは、新潟外回りコースを使用するため、実力がハッキリでてしまいます。

更には夏の連戦している馬は、疲れが出始める頃ですので、そのあたりも注意したいです。

ポイントは

・実力上位馬

・夏場連戦していない馬

をポイントにすると

⑧クリンチャーが、あがります。

もともとG1戦線では常連であり、昨年は凱旋門賞にもチャレンジした経歴があるのでここでは、力が抜けています。

問題は休み明けとハンデ57.5キロですが、夏場で昇級戦の馬達が力を発揮できなければ、この馬の底力が生きてくるはずです。

相手には新潟外回りコースでキレ味をいかせる、⑨レイエンダ。こちらも本格化の印象で、勝ち負けになりそう。

あとは潜在能力がある⑤ジナンボー

重賞初挑戦ですが、流れに乗れば一気に秋の主役に踊り出れそうで単穴候補です。

馬券は

単勝⑧ 

複勝

3連複フォーメーション

⑧-①⑤⑨⑯-①②③④⑤⑦⑨⑮⑯⑱

 

ここまでお読み下さいましてありがとうございます。レジまぐでは勝負レースを配信しています。是非そちらもご覧ください。

noteでは、【魁!馬券塾】という、馬券の役に立つ?情報も配信しています。こちらも合わせて参考にして頂きたいです。

https://note.mu/motohasunomoto

twiterrで競馬の話で盛り上がりましょう‼フォローもよろしくお願いします。

https://twitter.com/motohasunomoto

これからも予想を頑張っていきたいと思いますので、いいね!と思って頂けたらクリックお願いします。

 
最強競馬ブログランキングへ

もとは~す。