もとは~す。の馬日記

週末の中央競馬開催に向けて楽しみながら一週間をすごすためのブログです。レジまぐでは勝負レースを配信していますので是非ご覧くださいませ。↓↓↓

★先週の振り返り☆

 

こんにちは!もとは〜す。です!

先週は、札幌記念盛り上がりましたね!

現地に行きたかったです。

【先週のもとは〜す。の買い目】

札幌記念

単勝
馬連⑨-⑫
3連単2軸マルチ
⑨⑫-①⑩⑭

不的中

北九州記念

単勝
複勝
3連単2軸マルチ⑧⑬- ③⑤⑧⑪⑫⑰

不的中

札幌記念回顧

好メンバーが揃った一戦でしたが、ブラストワンピースが優勝。川田騎手の手綱さばきが光りましたね。インコースを卒なくまわり、最後は馬の勝負根性を引き出す乗り方、しびれました。軸馬のフィエールマンは休み明けの可もなく不可もなくといった走りでしたね。しかしここが目標ではないのでこんなものかと思いました。フランス遠征に期待したいです。

 

北九州記念回顧

予想通りにペースが早くなり、後方待機の馬の競馬になりましたね。

ダイメイプリンセスが一気の脚で抜け出して快勝しました。

騎手が言ってた通り一瞬の脚しか使えないので、追い出しのタイミングは絶妙でしたね。

軸馬ミラアイトーンは人気も背負っていたので、あの位置になりましたが初重賞で健闘したと思います。重賞レースのペースに慣れて来れば上位争いも可能でしょう。

 

さて今週は札幌競馬場でWASJが行われ、今回のメンバーに期待したいです。

ここまでお読み下さいましてありがとうございます。

レジまぐでは勝負レースを配信しています。是非そちらもご覧ください。

noteでは、【魁!馬券塾】という、馬券の役に立つ?情報も配信しています。こちらも合わせて参考にしていただきたいです。

https://note.mu/motohasunomoto

twiterrで競馬の話で盛り上がりましょう‼フォローもよろしくお願いします

もとは〜す。@競馬予想 (@motohasunomoto) | Twitter

これからも予想を頑張っていきたいと思いますので、いいね!と思って頂けたらクリックお願いします。


最強競馬ブログランキングへ

 もとは~す。