もとは~す。の馬日記

週末の中央競馬開催に向けて楽しみながら一週間をすごすためのブログです。レジまぐでは勝負レースを配信していますので是非ご覧くださいませ。↓↓↓

☆先週の振り返り★

 

こんにちは、もとは〜す。です。

先週末は気温が上昇して、真夏日が多く、熱中症の方がたくさんいらっしゃったんではないでしょうか。

先週は軸馬は来たけど相手を買ってないなど、チグハグな結果になってしまいました。

【先週のもとは〜す。の買い目】

レパードS

単勝

複勝
3連複フォーメンション
⑩-⑫⑬⑭⑮-③④⑦⑧⑨⑪⑫⑬⑭⑮

複勝160円的中

小倉記念

単勝
複勝
3連単2軸マルチ
⑦⑨ー②③⑤⑧
⑦⑧-②③⑤⑨

不的中

レパードS回顧

軸馬にした、デルマルーヴルは道中窮屈な展開でも、やはり世代屈指の底力で追い上げ2着と、地力あるのは証明してくれました。

しかし、勝ち馬のハヤヤッコにはうまく乗られてしまいましたね。1800mがベストな距離とはいえ力強い抜け出しでした。しかし、展開ハマった感が強かったので次も上手くいくかわかりませんが、1800mなら崩れないでしょう。

白毛で話題先行になりますが、着実に力をつけてほしいです。

小倉記念回顧

1000m通過が1.00.4と重賞にしてはスローでした。軸馬にしたレトロロックはインコースを追走していましたが、勝負ところで動けなかったのが痛かったです。

年齢的なものもあり、ズブくなって来ているので、しまいの決め手勝負も歩が悪かったです。

勝ち馬のメールドグラースは成長著しいですね。このハンデでもこのくらいメンバーなら実力が上でしたね。これから秋へ飛躍する1頭だと感じました。

 

さて今週はお盆休みの方も多いと思いますが、

暑さに負けず、競馬を楽しみたいですね!

 ここまでお読み下さいましてありがとうございます。レジまぐでは勝負レースを配信しています。レジまぐでは勝負レースを配信しています。是非そちらもご覧ください。

noteでは、【魁!馬券塾】という、馬券の役に立つ?情報も配信しています。こちらも合わせて参考にして頂きたいです。

https://note.mu/motohasunomoto

twiterrで競馬の話で盛り上がりましょう‼フォローもよろしくお願いします。

もとは〜す。@競馬予想 (@motohasunomoto) | Twitter

これからも予想を頑張っていきたいと思いますので、いいね!と思って頂けたらクリックお願いします。


最強競馬ブログランキングへ  


人気ブログランキング

もとは~す。