もとは~す。の馬日記

週末の中央競馬開催に向けて楽しみながら一週間をすごすためのブログです。レジまぐでは勝負レースを配信していますので是非ご覧くださいませ。↓↓↓

☆先週の振り返り★

 

こんにちは!もとは〜す。です。

先週の函館記念は、田中勝春騎手が久々に重賞勝利しました。

しかも果敢に先手を奪って、並ばれてからも食い下がり、差し返すとゆう味なレースでオールドファンを楽しませてくれました。

 
【先週のもとは〜すの買い目】

函館記念

単勝

複勝

3連単2軸マルチ

①⑮-④⑤⑥⑩⑫⑭

不的中

 

函館記念回顧

軸馬にしたゴールドギアは、スタートまずまずながらも、思い描いた通りの中団外目追走でした。勝負どころで早目に進出も前の2頭が止まらなかったですね。幸騎手の騎乗も完璧で伸びなかったので、展開が向かなかったのが大きいように感じます。

次走はどこになるか、わかりませんが

札幌開催なら馬場適性はあると思うので、ここで見限るのでなく狙ってみたいですね。

 

さて、今週は中京で中京記念。函館では函館2歳ステークスが行われます!

中京記念は荒れる重賞なので楽しみです。

ここまでお読み下さいましてありがとうございます。
レジまぐでは勝負レースを配信しています。是非そちらもご覧ください。
noteでは、【魁!馬券塾】という、馬券の役に立つ?情報も配信しています。こちらも合わせて参考にして頂きたいです。

https://note.mu/motohasunomoto


twiterrで競馬の話で盛り上がりましょう‼フォローもよろしくお願いします。

もとは〜す。@競馬予想 (@motohasunomoto) | Twitter


これからも予想を頑張っていきたいと思いますので、いいね!と思って頂けたらクリックお願いします。


最強競馬ブログランキングへ


人気ブログランキング

もとは~す。