もとは~す。の馬日記

週末の中央競馬開催に向けて楽しみながら一週間をすごすためのブログです。レジまぐでは勝負レースを配信していますので是非ご覧くださいませ。↓↓↓

CBC 賞予想

 こんにちは!もとは〜す。です!

先週で阪神開催が終わり 今週からは夏の中京開催が始まります。

サマースプリントシリーズにも 指定されているレースで、シリーズ制覇を狙う古馬のスプリンターたちが しのぎを削ります。

舞台は中京1200m。しかもハンデ戦。ハンデ差は9キロもあり、買う馬に悩みます。

開幕週で馬場も良いので、そのあたりも考慮しないとならないですね。

ポイントは

・ 夏場に強い牝馬

・ 1200m重賞実績がある馬

をポイントに上げると

⑬アウィルアウェイ

があがります。

初の古馬混合でかなり厳しい条件ではありますが、1200mで51キロのハンデなら大掛けがあるのではと期待しております。

前走も3着ではありますが、時計的には十分通用する下地がありますので、ハンデの重い実力馬達に肉薄できるのではないでしょうか。

相手には実力馬③セイウンコウセイ

ハナに行けそうな枠で、逃げたらしぶとく粘り込み。

更に高松宮記念3着の②ショウナンアンセム、9着の④アレスバローズを買いたいです。

馬券は

単勝

複勝

3連単1軸マルチ⑬-②③④⑦⑨⑩

 

 ここまでお読み下さいましてありがとうございます。レジまぐでは勝負レースを配信しています。

noteでは、【魁!馬券塾】という、馬券の役に立つ?情報も配信しています。こちらも合わせて参考にして頂きたいです。

https://note.mu/motohasunomoto

これからも予想を頑張っていきたいと思いますので、いいね!と思って頂けたらクリックお願いします。

 


最強競馬ブログランキングへ


人気ブログランキング

もとは~す。