もとは~す。の馬日記

週末の中央競馬開催に向けて楽しみながら一週間をすごすためのブログです。レジまぐでは勝負レースを配信していますので是非ご覧くださいませ。↓↓↓

☆先週の振り返り★

こんにちは!もとは〜す。です。

先週は札幌でWASJが行なわれました。

優勝は川田騎手。特に最終レースで逆転した手綱さばきはさすがでしたね。

【先週のもとは〜す。の買い目】 

新潟2歳ステークス
単勝

複勝

3連単2軸マルチ

⑥⑨-①②④⑪⑫⑬⑯

単勝210円的中

複勝120円的中

※キーランドC※

馬券は

単勝

複勝

3連単1軸マルチ

①-④⑥⑦⑩⑬⑯

不的中

新潟2歳ステークス回顧

ウーマンズハートの強さだけが際立つレースでしたね。しまいの上りはただ1頭32.8を使い

差し切り勝ち。2着のペールエールも勝ちパターンでしたのに、それを差し切ったのはお見事。クラッシック戦線での活躍を期待したいです。

キーンランドC回顧

軸馬に据えたナックビーナスは単騎先頭で逃げるも、少しペースの速かった印象でしたね。

それでも休み明けにしては良い走りを披露してくれたので、次走に期待したいです。

 

 さて今週で夏競馬も終了。最後は全場で重賞レースが行われます。

夏休みの思い出に万馬券を当てたいとこです!

あと、次回お知らせがあります。詳しくは次のブログでお知らせいたします。

ここまでお読み下さいましてありがとうございます。

レジまぐでは勝負レースを配信しています。是非そちらもご覧ください。

noteでは、【魁!馬券塾】という、馬券の役に立つ?情報も配信しています。こちらも合わせて参考にして頂きたいです。

https://note.mu/motohasunomoto

twiterrで競馬の話で盛り上がりましょう‼フォローもよろしくお願いします。

https://twitter.com/motohasunomoto

これからも予想を頑張っていきたいと思いますので、いいね!と思って頂けたらクリックお願いします。 

もとは~す。
最強競馬ブログランキングへ