もとは~す。の馬日記

週末の中央競馬開催に向けて楽しみながら一週間をすごすためのブログです。レジまぐでは勝負レースを配信していますので是非ご覧くださいませ。↓↓↓

★先週の振り返り☆

 

こんにちは!もとは〜す。です。

はじめに先週の提供レースで、3連単168,360円の買い目W的中、払い戻し336,420円の万馬券的中致しました。最近は不調でしたがご購読して頂いた方おめでとうございます。

 

 

これに満足せず、さらなる高配当を目指して参ります。

 

【先週のもとは〜す。の買い目】

関屋記念

単勝

複勝

3連単2軸マルチ⑩⑭-③④⑤⑥⑨⑬

複勝260円的中

エルムS

単勝
複勝
3連単2軸マルチ
④⑫-⑥⑦⑧⑪⑬⑭

不的中

関屋記念回顧

やはり上がりの速い決着になりましたね。

軸馬のミエノサクシードも上がりの決着には持ってこいで2着を確保。しかしそれを大外から鬼脚で差し切ったのがミッキーグローリー。

上がり32.2の末脚で勝ちきりました。

しかしスローの瞬発力勝負でしか、力を発揮できないタイプだとすれば次走は危険かもしれないですね。次走注目は今回キレ負けした馬達が狙い目ではないでしょうか。

エルムS回顧

軸馬にしたグリムは見せ場なく惨敗。

レース前から、ハイペースの予想でレースもハイペースになりした。しかし終始手応え悪く

直線早々後退してしまいました。地方の深いダートでパワーを持ち味に勝ってきたので展開が

ハマらなかった感がありました。やはり交流重賞がBESTかなと思います。

勝ち馬のモズアトラクションには絶好の展開になりましたね。

力をつけてきて、次も注目です。

 

さて、週末には札幌記念北九州記念ですね。

凱旋門賞に登録している、フィエールマンが出走する予定ですね。

夏真っ盛りで熱い戦いを期待したいです。

 

 ここまでお読み下さいましてありがとうございます。レジまぐでは勝負レースを配信しています。是非そちらもご覧ください。

noteでは、【魁!馬券塾】という、馬券の役に立つ?情報も配信しています。こちらも合わせて参考にして頂きたいです。

もとは〜す。|note

twiterrで競馬の話

もとは〜す。@競馬予想 (@motohasunomoto) | Twitter

で盛り上がりましょう‼フォローもよろしくお願いします。

これからも予想を頑張っていきたいと思いますので、いいね!と思って頂けたらクリックお願いします。


最強競馬ブログランキングへ


人気ブログランキング

もとは~す。