もとは~す。の馬日記

週末の中央競馬開催に向けて楽しみながら一週間をすごすためのブログです。レジまぐでは勝負レースを配信していますので是非ご覧くださいませ。↓↓↓

北九州記念予想

こんにちは!もとは〜す。です。

連日の猛暑で体調を崩されてる方多いのではないでしょうか。

まめな水分補給で熱中症にはご用心下さい!

さて、小倉ではサマースプリントシリーズ北九州記念が行われます。

ポイントは

・スピード、先行力

・タイム

をポイントに上げると

⑱ミラアイトーンがあがります。

デビュー前から評判の高い馬でしたが、ここへ来て本格化して、前走のオープンも上がり33秒台の脚で勝ちました。

1200m戦でこれだけの上がりを使われてはいくら先行していても差し切られてしまいますよね。相手探しの一戦ではないでしょうか。

相手には先行力のある、⑬モズスーパーフレア。負ける時はボロ負け、勝つ時は圧勝と極端な馬ですが、スピード勝負ならこの馬の出番。

テンの速さもトップクラス、逃げきるならこの馬ではないでしょうか。

馬券は

単勝

複勝

3連単2軸マルチ⑧⑬- ③⑤⑧⑪⑫⑰

 ここまでお読み下さいましてありがとうございます。

レジまぐでは勝負レースを配信しています。是非そちらもご覧ください。

noteでは、【魁!馬券塾】という、馬券の役に立つ?情報も配信しています。こちらも合わせて参考にして頂きたいです。

https://note.mu/motohasunomoto

twiterrで競馬の話で盛り上がりましょう‼フォローもよろしくお願いします。

もとは〜す。@競馬予想 (@motohasunomoto) | Twitter

 


最強競馬ブログランキングへ


人気ブログランキング

もとは~す。