もとは~す。の馬日記

週末の中央競馬開催に向けて楽しみながら一週間をすごすためのブログです。レジまぐでは勝負レースを配信していますので是非ご覧くださいませ。↓↓↓

☆先週の振り返り★

 

こんにちは!もとは〜す。です。

 

先週は安田記念、皆さん馬券的中できましたでしょうか?

私は、あの2頭と一騎打ちだと思いましたのでまさか負けるとは思っていませんでした。

ただ不利を受けるのはどの馬にだって起こりえることなんで何とも言えませんが・・・。馬券買ってる方はダノンの位置どりはねぇーちょっとと思いましたが。不可解な負けは気になるところです。

【先週のもとは〜す。の買い目】

鳴尾記念

単勝

複勝

3連複2軸流し

③⑦-①⑤⑥⑧⑨

3連単2軸マルチ

③⑦-①⑤⑥⑧⑨

不的中

安田記念

馬連⑭⑮

3連単2軸マルチ

⑭⑮-②⑥⑩

不的中

 

鳴尾記念回顧

軸馬にしたギベオンがまさかの出遅れ。

開幕週の馬場で好位追走から

速い上りで抜け出す競馬を期待していただけに

全く力を出し切れませんでした。

フツーに走っていれば馬券内であっただけに悔いが残りました。しかし勝ったメールドグラースは充実期にはいりましたね。夏は更に力をつけ秋はG1戦線で活躍してほしいものです。

 

安田記念回顧

インディチャンプは自分の競馬に徹した結果の勝利ではないでしょうか。イン伸びの馬場とはいえ福永騎手の手綱捌きも見事でしたね。

アーモンドアイが遠征帰りの初戦とはいえ、

このメンバーで負けるとは思いませんでした。

不利があっただけに、負けて強しということは証明しました。しかし現状マイルは少し忙しい気がすると思っています。次走はどこになるかわかりませんが、1600mであの脚なら2400mで 切れ味勝負になれば海外の2400m使ってほしいです。馬場の問題もありますが個人的には凱旋門賞でも良かったんじゃない?と心の中では思ってました(笑)ダノンプレミアムも位置取り行かないといけないのに、不利受けて万事休すですね。川田騎手ですからその後も無理させないレースになっちゃいました。馬券買ってる方は不満でしたが、無事だとのことで良かったです。今後の中央競馬を引っ張ってくれそうな逸材なので、巻き返しを期待したいと思います。

 

さてグランプリ宝塚記念まで3週間!楽しみです。

ここまでお読み下さいましてありがとうございます。レジまぐでは勝負レースを配信しています。是非そちらもご覧ください。

これからも予想を頑張っていきたいと思いますので、いいね!と思って頂けたらクリックお願いします。


最強競馬ブログランキングへ

 


人気ブログランキング