もとは~す。の馬日記

週末の中央競馬開催に向けて楽しみながら一週間をすごすためのブログです。レジまぐでは勝負レースを配信していますので是非ご覧くださいませ。↓↓↓

☆先週の振り返り★

こんにちは!もとは〜すです!

先週は東京と京都が開幕して天気も良く絶好の競馬日和でしたね!

今週からは毎週G1連続開催のとても楽しみな週になりますので予想にも気合い入ります。

 

【先週のもとは〜す。の買い目】

福島牝馬S

3連単1軸マルチ

⑤-③④⑥⑧⑩

馬連BOX

③④⑥⑧⑩⑤

馬連890円的中

3連単6670円的中

フローラS

複勝

3連単1軸マルチ

⑱-②③⑧⑩⑫⑬

不的中

マイラーズC

3連複BOX

③④⑥

3連単BOX

③④⑥

不的中

福島牝馬S回顧

狙い通りカワキタエンカとランドネが離し逃げでなくタメ逃げみたいな形で直線まで、馬群が凝縮していきましたね!その時点で3着以内は確実だと思いましたが、ダノンがまくって行った際について行かないで、直線まで脚を温存していた柴田善騎手のファインプレーもあり突き抜けましたね。次走はヴィクトリアマイルになりますが2着した実績もあるので期待したいと思います。的中しました。

フローラS回顧

軸馬のフェアーリポルカはやはり外枠が響きました。スタート五分も内枠の馬に先行され、本来は馬群に入れて折り合いたかったものの、外を回され、直線も自分から仕掛ける形になったのが痛かったですね。距離が伸びて更に良いと感じるルーラシップ産駒なのでオークス出走は難しいと思いますが、今後もクラシックディスタンスあたりで狙いたいです。

マイラーズC回顧

開幕週の高速馬場でしたね。しかしながらダノンプレミアムの強さだけが際立つレースでしたね。ラスト3ハロンが(0.10.9)(0.10.3)(0.11.1)

馬なりでしたから、1600〜1800mがベストでしょう。ディープ産駒ですが、成長力もあり次走の安田記念も注文ですね。馬券的には

インディチャンプとモズアスコットとの3頭だと思ったのですが、グァンチェーレも開幕週の馬場で止まらなかったですね。速い時計にも対応できたのは収穫ではないかと思います。

モズアスコットは休み明けで、勝負所でもたついていました。インディチャンプも含め安田記念で巻き返しを期待したいと思います。

 

さて、今週は待望のゴールデンウイークですね。10連休の方もたくさんいらっしゃると思いますが京都では天皇賞が行われます。伝統の長丁場のレースで当てて良い連休にしたいですね。

ここまでお読み下さいましてありがとうございます。

レジまぐでは勝負レースを配信しています。是非そちらもご覧ください。

皆さんの予想の参考にしてもらえたら有難いです。

これからも予想を頑張っていきたいと思いますので、いいね!と思って頂けたらクリックお願いします!

[最強]競馬ブログランキングへ


人気ブログランキング

もとは〜す。