もとは~す。の馬日記

週末の中央競馬開催に向けて楽しみながら一週間をすごすためのブログです。レジまぐでは勝負レースを配信していますので是非ご覧くださいませ。↓↓↓

☆先週の振り返り★

 

こんにちは。もとは~す。です‼

先週は中山競馬場でG1皐月賞が行われました。雨の心配もある中で馬場状態も

良好で素晴らしいタイムになりましたね。

また無敗の皐月賞馬が誕生し、これから楽しみですね。

 

更にご報告を失礼いたしまして、

レジまぐの勝負レースでは土曜日中山12R利根川特別で3連単

325,380円的中しました。

 

 

予想をご購入された方ありがとうございます。そしておめでとうございます!

 

【先週のもとは~す。の買い目】

アーリントンC

単勝
複勝
3連複BOX
①②③⑤⑪⑫⑭

不的中

アンタレスS

馬連
⑨-①②③④⑦⑩⑭
⑩-①②③④⑦⑨⑭
3連複フォーメーション
⑨-②③⑦⑩-①②③④⑦⑩⑭

馬連2360円的中

3連複4400円的中

皐月賞

 馬連
⑫-①④⑦⑰
3連単1着固定
⑫-①④⑦⑰-①②③④⑦⑧⑨⑩⑬⑰

馬連950円的中

3連単4390円的中

アーリントンカップ回顧

人気薄のイベリスが逃げ切り勝ちで大波乱の結果になりましたね。後半3ハロン

(0.11.5)(0.11.0)(0.11.9)と絶妙な逃げ切りでしたし、誰も競りかけなかったのが良かった印象です。ただメンバーレベルも微妙でNHKマイルカップ皐月賞組も出走してくるため、ここの組は苦戦すると思います。軸馬のサンノゼテソーロは2走目で馬群に包まれ何もできなかった印象でした。また自己条件ローカルの短いとこで狙ってみたいです。

アンタレスS回顧

軸馬のアナザートゥルースは予想通りの好位追走で流れに乗れましたね!

関西遠征も慣れてきて、しっかり勝ち切ったのは大きいですね!このような競馬ができれば交流G1なども勝てると思います。更には2着のグリム。こちらさ完全に馬群にのまれてしまうかなと思ったのですが力がありますね。盛り返し、最後までしぶとさを発揮しました。

次も人気になると思いますが是非買いたい1頭ですね!的中しました。

皐月賞回顧

戦前の予想では1.59秒台の決着かと思っていたのですが、その前の1000万条件のレースで1.59非台がでていましたから、サートゥルナーリアには味方してる馬場だなとみてました。

果たして皐月賞はどんなタイムになるやらと

思っていましたが1:58.1と速いタイムが飛び出しました。サートゥルナーリアは休み明けにも関わらず、凄く良い状態でしたね。

道中の折り合いもスムーズに直線を向いてきました。直線は外外を周って正直ヒヤッとしましたが最後先に抜け出したヴェロックスをねじ伏せる強さを見せつけ、無敗の皐月賞馬となりました。勝ち時計も優秀で毎年毎年強い馬が出てくる印象ですね。次走はダービーで、秋には凱旋門賞挑戦と夢のようなローテの発表がありましたね。怪我をしないように願うばかりです。

的中しました。

さて来週からは、東京、京都、福島の開催になりますね。これから春のG1戦線駕楽しみで仕方ありません。

ここまでお読み下さいましてありがとうございす。

レジまぐでは勝負レースを配信しています。是非そちらもご覧ください。

[最強]競馬ブログランキングへ

皆さんも予想の参考にしてもらえたら有難いです。これからも予想を頑張っていきたいと思いますので、いいね!と思って頂けたらクリックお願いします!


人気ブログランキング

もとは~す。