もとは~す。の馬日記

週末の中央競馬開催に向けて楽しみながら一週間をすごすためのブログです。レジまぐでは勝負レースを配信していますので是非ご覧くださいませ。↓↓↓

フィリーズレビュー予想

こんにちは。もとは~す。です。この時期の阪神開催は馬場がいいですね!

さてフィリーズレビューを予想していきたいと思います。

桜花賞トライアルの位置ずづけながらあまり桜花賞でのフィリーズレビュー組の成績はいまいちな現状です。やはり距離であったり、1400mは内回りですので開催場は同じですが、条件が違うのが原因でないかと思っています。

やはりここは、このレースを勝ちにきている組を狙いたいですね。

新馬未勝利が勝ちの1勝馬でも、3着までに入れば桜花賞への出走権が獲得できるため、年明けデビューの馬達にとっては目標にしやすいトライアルですので、狙い目は一勝馬ではないでしょうか。

ポイントは①1勝馬②デビューから2〜3走

を狙いどこにすると

アスタールビー③キュールエルミヤビ⑫キュールエルサクラ辺りがあげられます!

しかしながら軸馬としては強調する材料がないので、ここは相手に据えて軸馬は安定した実績がある馬をピックアップしたいと思います!

⑥プールヴィルですね!

阪神JFで5着、前走の紅梅Sで差のない2着と好走しましたね。

この成績なら軸に指名できます。

これに相手は先ほどの3頭をあげたいです。

馬券は

3連複フォーメンション

⑥ー②③⑫-②③⑤⑨⑩⑪⑮⑯

ここまでお読みいただきありがとうございました。

もとは~す。

 

 


最強競馬ブログランキングへ