もとは~す。の馬日記

週末の中央競馬開催に向けて楽しみながら一週間をすごすためのブログです。レジまぐでは勝負レースを配信していますので是非ご覧くださいませ。↓↓↓

フラワーC予想

こんにちは!もとは〜す。です!

土曜日に行われます、桜花賞トライアル

フラワーCの予想をしていきたいと思います。

展望でも書きましたが、中山1800mは実際あれ不安視されても勝ってしまうのではないかと思います。

3歳戦なのでそのようなポテンシャルを秘めていそうな馬をピックアップします。

ポイントは

①世代上位の実力②この時期にしては破格タイムをだしている③血統背景が良い馬

をポイントにピックアップすると

コントラチェックです。

前走の菜の花賞は逃げて1.33.6のこの時期の牝馬では破格のタイムで逃げ切りました。

前週のフェアリーSより2.2秒速いタイムですから、能力の高さを見せつけましたね。

兄弟の血統背景をみても1800mは守備範囲でここを勝って東の刺客として桜花賞へコマを進めてもらいたい所です。

相手には、強い馬達にもまれて来た世代上位の実力馬⑦エールヴォアです。

阪神1800mの未勝利勝ちのタイムが優秀で、2着を6馬身ちぎった距離に戻るここは脅威の存在です。ミルコデムーロ騎手を配してここは勝負がけの気配が伺えます。

穴っぽいとこでは⑩ランブリングアレーです。

前走は京都の白菊賞で牝馬トップクラス?の呼び声高いラヴズオンリーユーの2着でタイムも優秀ですね。血統も良血でポテンシャルの高さで勝ち負けに持ち込む可能性があると思います。

馬券は

馬連④-⑦、④- ⑩、⑩-⑦

3連単BOX④⑦⑩

3連単フォーメーション

④⑦⑩-④⑦⑩-②③④⑦⑧⑩⑫

ここまでお読み下さいましてありがとうございました。

もとは〜す。

 


最強競馬ブログランキングへ