もとは~す。の馬日記

週末の中央競馬開催に向けて楽しみながら一週間をすごすためのブログです。レジまぐでは勝負レースを配信していますので是非ご覧くださいませ。↓↓↓

金鯱賞予想

こんにちは。もとは~す。です。昨日から中京競馬開幕しましたね。

さて今日のメイン金鯱賞を予想していきたいと思います。

豪華なメンバーが揃いました。

大阪杯へむけて有力馬が始動してきます。

やはりここは実績馬の仕上がり具合を中心に予想していきたいと思います。

注目はリスグラシューです。

休み明け実績も申し分なくここは絶好ねらい目です。

相手は連勝中の⑧エアウインザーです。完全に本格化した感じでここを勝って

G1戦線に名乗りあげてほしいです。

馬券は

3連複2軸

⑧⑪ー①⑤⑥⑦⑧⑩⑫

ここまでお読みいただきありがとうございました。

もとは~す。