もとは~す。の馬日記

週末の中央競馬開催に向けて楽しみながら一週間をすごすためのブログです。レジまぐでは勝負レースを配信していますので是非ご覧くださいませ。↓↓↓

マーチS展望

2019年3月24日(日) 3回中山2日目
第26回 マーチステークス(GIII)
第1回特別登録 24頭
サラ系4歳以上 (国際)(指定)オープン ハンデ
1800m ダート・右

アスカノロマン
56.0
アルドーレ
55.0
エイシンセラード
52.0
オルナ
52.0
グレンツェント
56.0
クロスケ
55.0
コスモカナディアン
55.0
サトノティターン
55.0
サンマルデューク
53.0
ジョーダンキン
55.0
ストライクイーグル
54.0
センチュリオン
57.5
タガノディグオ
54.0
テーオーエナジー
57.0
ハイランドピーク
57.0
ハーベストムーン
54.0
ヒラボクラターシュ
57.0
ヒロブレイブ
53.0
マイネルオフィール
56.0
リーゼントロック
56.0
ロンドンタウン
57.5
ローズプリンスダム
56.0
ロードゴラッソ
55.0
ワークアンドラ
54.0

こんにちはもとは〜す。です。

G1の裏開催中山では、ハンデ重賞マーチSが行われます。

昨年は、ノリちゃんが1番人気でポツンしてしまって炎上してました(笑)

騎手もうまく乗っても買ってる人の馬券上手

になり、負けたら騎手がブーイングされる可愛いそうな感もしますね。

さてハンデ重賞ということ。中山1800mということ。ダートG1の狭間のレースということ(有力馬はドバイ遠征など)で予想しづらい面もありますが、中山コースなので先行馬がかなり有利なのはご存知だと思います。

その辺りで、中山巧者を軸にしたいと考えています。

予想は次回お楽しみにください。

ここまでお読み下さいましてありがとうございました。

もとは〜す。


最強競馬ブログランキングへ