もとは~す。の馬日記

週末の中央競馬開催に向けて楽しみながら一週間をすごすためのブログです。レジまぐでは勝負レースを配信していますので是非ご覧くださいませ。↓↓↓

毎日杯展望

2019年3月23日(土) 2回阪神1日目
第66回 毎日杯(GIII)
第1回特別登録 14頭
サラ系3歳 (国際)(特指)オープン 別定
1800m 芝・右 外


 アントリューズ
56.0
ヴァンドギャルド
56.0
ウーリリ
56.0
オールイズウェル
56.0
カリボール
56.0
キングオブコージ
56.0
ケイデンスコール
57.0
コパノマーティン
56.0
セントウル
56.0
ダノンテイオー
56.0
マイネルフラップ
56.0
モズベッロ
56.0
ランスオブプラーナ
56.0
ルモンド
56.0
地方馬、外国馬
アンタエウス
56.0

こんにちは。もとは〜す。です。

中京は高松宮記念で盛り上がっておりますね。

阪神ではクラシックへの登竜門、毎日杯が行われます。皐月賞NHKマイルC出走を目論む陣営達が出走してまいりますね。

しかし、毎年メンバーレベル的にはそこまで

高くなく混戦模様の感があります。

阪神1800mはディープインパクト産駒が圧倒的な実績を誇るのて注目したいです。

予想は次回お楽しみに下さい。

ここまでお読み下さいましてありがとうございました。

もとは〜す。

 


最強競馬ブログランキングへ