もとは~す。の馬日記

週末の中央競馬開催に向けて楽しみながら一週間をすごすためのブログです。レジまぐでは勝負レースを配信していますので是非ご覧くださいませ。↓↓↓

日経賞展望

2019年3月23日(土) 3回中山1日
第67回 日経賞(GII)
第1回特別登録 12頭
サラ系4歳以上 (国際)(指定)オープン 別定
芝2500m

アクションスター
56.0
エタリオウ
55.0
カフェブリッツ
56.0
グランアルマダ
56.0
クリンチャー
56.0
ゴーフォザサミット
56.0
サクラアンプルール
56.0
サトノティターン
56.0
チェスナットコート
56.0
ブラックバゴ
56.0
メイショウテッコン
55.0
ルックトゥワイス
56.0
地方馬、外国馬
ハッピーグリン
55.0

こんにちは。もとは〜す。です。 

土曜日中山では古馬伝統の重賞

日経賞が行われます。

中山2500m、有馬記念と同じコースですね。

天皇賞へ向けての関東のステップレースの位置づけですね。

暮れの有馬記念に出走した馬が2頭出走してきています。やはりここは別定戦で素直に

格上の馬に有利な条件であることは間違いないですね。

となると、仕上がり具合が気になるところです。

中間の調教なども、しっかり見極めたいですね。

ここまでお読み下さいましてありがとうございました。

もとは〜す。


最強競馬ブログランキングへ