もとは~す。の馬日記

週末の中央競馬開催に向けて楽しみながら一週間をすごすためのブログです。レジまぐでは勝負レースを配信していますので是非ご覧くださいませ。↓↓↓

高松宮記念展望

2019年3月24日(日) 2回中京6日目
第49回 高松宮記念(GⅠ)
特別登録 22頭
サラ系4歳以上 (国際)(指定)オープン 
定量1200m 芝・左

アレスバローズ
57.0
カイザーメランジェ
57.0
キングハート
57.0
グランドボヌール
57.0
ショウナンアンセム
57.0
スノードラゴン
57.0
セイウンコウセイ
57.0
ダイメイフジ
57.0
ダイメイプリンセス
55.0
ダノンスマッシュ
57.0
デアレガーロ
55.0
ティーハーフ
57.0
ナックビーナス
55.0
ヒルノデイバロー
57.0
フミノムーン
57.0
ペイシャフェリシタ
55.0
ミスターメロディ
57.0
モズスーパーフレア
55.0
ラインスピリット
57.0
ラブカンプー
55.0
レッツゴードンキ
55.0
ロジクライ
57.0

こんにちは!もとは〜す。です。

いよいよ春のG1戦線が始まりますね。

まず第一弾電撃の6ハロン戦の高松宮記念ですね。

あの有名な「世界のロードカナロア」もこのレースの勝ち馬で記憶に新しいですね。

さて今年はどの馬が栄冠を勝ち取るのか注目です。

成長著しいダノンスマッシュやモズスーパーフレアの逃走劇があるのか?さらにナナコ騎手騎乗のスノードラゴンなどバライティに富んだメンバーとなっております。

中京コースは今年はさほど馬場状態が悪くないので好タイムの決着が期待出来そうですね。

予想は次回お楽しみに下さい。

ここまでお読み下さいましてありがとうございました。

もとは〜す。

 


最強競馬ブログランキングへ