もとは~す。の馬日記

週末の中央競馬開催に向けて楽しみながら一週間をすごすためのブログです。レジまぐでは勝負レースを配信していますので是非ご覧くださいませ。↓↓↓

マイラーズC予想

こんにちは!もとは〜す。です!

今週から京都競馬が開幕しておりますね。

幕開けの重賞はマイラーズC。G1安田記念への

ステップレースですね。

この時期の京都の馬場は良好な状態で、昨年はサングレーザーが1.31.3のレコードで優勝しました。

ポイントはやはり

  1. 持ちタイム
  2. 高速馬場への対応

ではないかと思います。

となるとマイルで1.31台の時計をだしている

③インディチャンプ④モズアスコットを軸にしたいと見ています。

インディチャンプは前走で本格化した印象で、

まだまだ余裕のある直線だったと思います。

マイル路線の新星になる要素はあるとみています。

モズアスコットは去年の安田記念が完璧過ぎた感があり、その後はなりを潜めている感がありますがその安田記念も、レコードタイのタイム

で勝っていますので、少頭数のマイル戦で本来の走りを期待したいです。

そして、そのマイル戦に出走してきた前走古馬達を完封した

⑥ダノンプレアミアム

金鯱賞では後の大坂杯馬のアルアインを封じ、リスグラシューの追撃も振り切り優勝と、別格の印象です。2000m以下なら現役最強とも呼び声があるのでここは注目したいです。

馬券は

3連複BOX

③④⑥

3連単BOX

③④⑥

 ここまでお読み下さいましてありがとうございます。

皆さんの予想の参考にしてもらえたら有難いです。

レジまぐでは勝負レースを配信しています。是非そちらもご覧ください。

これからも予想を頑張っていきたいと思いますので、いいね!と思って頂けたらクリックお願いします!

 もとは~す。

 

 
人気ブログランキング [最強]競馬ブログランキングへ