もとは~す。の馬日記

週末の中央競馬開催に向けて楽しみながら一週間をすごすためのブログです。レジまぐでは勝負レースを配信していますので是非ご覧くださいませ。↓↓↓

2019年1月13日(日)1回京都4日11R日経新春杯展望 

サラ系4歳以上 オープン (国際) ハンデ
コース 2400m 芝・右 外 発走15:45
1マサハヤドリーム 
北村友一(55.0)

2グローリーヴェイズ 
M.デムーロ(55.0)
3エーティーサンダー 
酒井学(51.0) 
4アフリカンゴールド 
F.ミナリク(52.0) 
5シュペルミエール 
北村宏司(55.0) 
6サラス 
松若風馬(49.0) 
7ガンコ 27.5 
藤岡佑介(57.0) 
8ウインテンダネス 
内田博幸(56.0) 
9ケントオー 
和田竜二(55.0) 
10ルックトゥワイス 
岩田康誠(55.0) 
11ノーブルマーズ 
高倉稜(56.0)
12メイショウテッコン 
武豊(56.0) 
13ダッシングブレイズ 
福永祐一(56.0) 
14アイトーン 
国分恭介(54.0) 
15ロードヴァンドール 
横山典弘(56.0) 
16ムイトオブリガード 
川田将雅(56.0) 

 

こんばんは!もとは〜す。です!

明日は京都で日経新春杯ですね!

こちらも冬場のハンデ戦とゆうことで荒れそうな気配ありますね!

やはり京都外回り2400mといったら、ディープインパクト産駒ですよね!

大体人気にはなりますが抜群の安定感ですよね。

その辺りも踏まえて予想してみようかと思っています。

具体的な予想は次回とゆうことで。

ここまでお読み下さりまして、🐜がとうございました。 

もとは〜す。