もとは~す。の馬日記

週末の中央競馬開催に向けて楽しみながら一週間をすごすためのブログです。レジまぐでは勝負レースを配信していますので是非ご覧くださいませ。↓↓↓

★先週の重賞振り返り☆

こんにちは。もとは~す。です。先週は中京競馬が開幕して3場開催とレース予想が大変ですよね。でも全レース買ってしまいたい衝動に負けず、レースを絞っていきましょう!

【先週のもとは~す。の買い目】

AJCC

馬連
①-④.①- ⑥.④- ⑥
三連複フォーメーション
①④⑥-①④⑥-①④⑤⑥⑦⑧⑨⑩⑪

不的中

東海S

単勝
馬単④→⑤.⑤→④
三連複ニ軸
④⑤-①②③⑥⑦⑩⑪

三連複750円的中

 

AJCC回顧

1000m通貨が1.02.2とスローペースになりました。軸馬のミライへノツバサは道中絶好のポジションも直線入る前から手応えがなくなってしまいましたね。

フィエールマンは上がり34.4で追い込んできましたが、ジェネラーレウーノは力を出せず惜しいレースでしたね。やはりペース予想がいかに重要かわかるレースでした。

東海S回顧

断然人気のインティが圧勝でした、タイムも優秀でこれはダート界を盛り上げてくれそうな勝ち方です!相手のスマハマは先行策を取りましね、直線はジリジリと伸びたのですが休み明けの分でしょうか勝馬には及びませんでした。叩いた次は変わってくるのでないでしょうか、引き続き注目です!

3連複は低めの配当でしたが、何とか的中できて良かったです。

 

さて今週から、東京開催と予想のスタイルをガラッと変えていかないとならないので、

気合い入れていきます!

ここまでお読み下さいましてありがとうございました。

もとは〜す。