もとは~す。の馬日記

週末の中央競馬開催に向けて楽しみながら一週間をすごすためのブログです。レジまぐでは勝負レースを配信していますので是非ご覧くださいませ。↓↓↓

★先週の重賞振り返り☆

こんにちは。

もとは〜す。です!先週の3連続開催いかがでしたでしょか?

やはりこの時期は有力所は休養しているので、人気も安定しませんよね。

走る馬を見つける、腕みせ所ですね(笑)

【先週のもとは〜す。の買い目】

フェアリーS

単勝複勝
三連複フォーメンション

③ー①⑧⑪⑬ー①②⑧⑨⑪⑫⑬⑯

不的中

日経新春杯

単勝⑪⑯複勝⑪⑯

3連複フォーメーション

⑪⑯ー⑧⑩⑪⑫⑯ー②④⑦⑧⑩⑪⑫⑯

不的中

京成杯

三連複フォーメンション
⑤⑦⑨-⑤⑦⑨-①②⑤⑦⑨⑪
三連単BOX
⑤⑦⑨

3連複5490円的中

 

フェアリーS回顧

軸にしたエフティイーリスは先行策を採ると思われていたが痛恨の出負け。道中折り合いに専念しジワジワ外から追い上げて4着とこのメンバーでの力は示してくれたのかと思います。

もう少し前でレースを進めてれば馬券内だったので悔しいです。

日経新春杯回顧

先行争いが思ったより激しくなりましたね。

軸馬ノーブルマーズはスタート出して行くも他の馬が早く10番手と後位置取りになりましたね、折り合いもマズマズでメイショウがまくった時も動かず底力で伸びて4着、この馬の力は出したでしょう。馬場状態で軽視したグローリーヴェイスの完勝でしたね、しかし現4歳世代は強いですね。引き続き注目ですね。

京成杯回顧

軸馬のランフォザローゼスは好スタートから

好位を追走して直線も脚を使って2着と力は発揮しましたね!ラストドラフトの素質にはやられましたが、この馬のレースセンスなら次走も有力じゃないでしょうか!

何とか最後的中できて良かったです。

さて、今週は中山でAJCC中京で東海Sと注目てですね。

ここまでお読み下さいまして、ありがとうございました。

もとは〜す。