もとは~す。の馬日記

週末の中央競馬開催に向けて楽しみながら一週間をすごすためのブログです。レジまぐでは勝負レースを配信していますので是非ご覧くださいませ。↓↓↓

シルクロードS予想

こんにちは。もとは〜す。です!

京都は雪の影響で開催が危ぶまれましたが、

無事開催できて良かったです!

さてシルクロードS高松宮記念へのステップレースとゆう位置づけで、ここを勝って高松宮記念へ行きたい馬を探していきたいです。

更に言えば京都のAコース最終日であり内枠は荒れていますよね、やはり外目を周ってこれる馬や、スプリンターズS(中山最終開催)の

荒れ馬場で好走してる馬を買いたいです。

高松宮記念へ叩き台の馬②外目の馬場の良いとこを周って来れそうな馬③荒れ馬場のスプリンターズSで内側で粘れてた馬

をポイントに予想すると

⑬ダイメイプリンセスです。

休み明けのここを叩いて高松宮記念へとゆうローテですね!

前走のスプリンターズSは内枠で脚をため、直線も荒れた内側上位に迫る脚で伸びてきました。ここは外枠を引いたので直線は外の馬場の良いとこを通ってこれる確率が高いですね!

重賞勝ちの牝馬でハンデ55キロは仕方ない、ですが、ここは良い勝負をしてくれるはずです。

相手には⑩ラブカンプーです。

スプリンターズSの実績は上位で、荒れた馬場も苦にしない先行馬です!更には

⑥ラインスピリットです。スプリンターズS③の実績があるのでここは巻き返してくるのではないでしょうか。

馬券的には

単勝複勝⑬ 

3連複フォーメーション

⑥⑩⑬-⑥⑩⑬-①②③⑥⑩⑬⑭⑯

ワイド

⑥-⑩.⑩-⑬.⑥-⑬ 

ここまでお読み下さいましてありがとうございました。

もとは〜す。

 

 

 


最強競馬ブログランキングへ