もとは~す。の馬日記

週末の中央競馬開催に向けて楽しみながら一週間をすごすためのブログです。レジまぐでは勝負レースを配信していますので是非ご覧くださいませ。↓↓↓

☆先週の重賞振り返り★

こんにちは。もとは~す。です。

先週は悔しさがこみ上げてきました!予想が上手く噛み合わない。

こうゆうは、スタイル変えていくしかない、、、と

思いたくなるのですが、自分のスタイルを変えるとダメなのが競馬の世界!思い当たる節ありますよね(笑)ここは我慢の週です!

【先週のもとは~す。の買い目】

東京新聞杯

単勝複勝
三連複フォーメンション
⑤-①②③⑮ー①②③⑥⑩⑫⑮

不的中

きさらぎ賞単勝
馬連③-④.③-⑧.③-②.③-⑦
ワイド③-④.③-⑧

不的中

東京新聞杯回顧

軸馬タワーオブロンドンは好スタートから良い位置につけてたのですが、思いのほか伸びきれませんでした。休み明け太め残りだったのもありますが、あの位置取りで3着以内に入れないとは正直、能力を過信しすぎました。次走は変わり身あると思いますが、重賞クラスと戦うとなると時計短縮や力をつける必要があるかもしれませんね。

対象的に勝馬インディチャンプは粗削りなレースながら完勝でしたね。安田記念まで無事に行って欲しいです。

きさらぎ賞回顧

 ディープインパクト産駒を一押ししたまではよかったですが、違う方のディープ産駒が来てしまいました。

軸馬ヴァンドギャルドは離れた3番手から前を追いましたが伸びをかき4着。直前に降った雨が影響したかはわかりませんがメンバー落ちの1戦ならもう少し頑張って欲しかったです。

勝ち馬のダノンチェイサーはディープらしい決め手で勝ちました。しかしながら勝ちタイムは平凡でクラシック筆頭までは行かないと思います。個人的には皐月→NHKマイルカップに行っって欲しいです。

兎にも角にも、先々週、先週ともに惨敗でした!来週は重賞が多いので何とか当てて行きたいです!

ここまでお読み下さいましてありがとうございました。

もとは〜す。


最強競馬ブログランキングへ