もとは~す。の馬日記

週末の中央競馬開催に向けて楽しみながら一週間をすごすためのブログです。レジまぐでは勝負レースを配信していますので是非ご覧くださいませ。↓↓↓

クイーンC展望


最強競馬ブログランキングへ

2019年2月9日(土曜) 1回東京5日 11R


サラ系3歳 オープン (国際)牝(特指) 別定
コース 1600m 芝・左 発走15:45
本賞金(万円):3500、1400、880、530、350
付加賞(万円):32.9、9.4、4.7

1マドラスチェック 
牝3 / 栗 前4走 
(1,1,0,0)
大野拓弥(54.0) 斎藤誠(美浦)
2レッドベルディエス 
牝3 / 鹿 前4走 
(1,1,0,0)
F.ブロンデル(54.0) 鹿戸雄一(美浦)

3ミリオンドリームズ 
牝3 / 鹿 前4走 
(1,0,0,0)
C.ルメール(54.0) 藤沢和雄(美浦)
4ジョディー 
牝3 / 鹿 前4走 
(2,0,0,3)
武藤雅(54.0) 戸田博文(美浦)
5アークヴィグラス 
牝3 / 栗 前4走 
(0,0,0,0)
瀧川寿希也(55.0) 嶋田幸晴
6ビーチサンバ 
牝3 / 黒鹿 前4走 
(1,1,1,0)
福永祐一(54.0) 友道康夫(栗東)
7カレンブーケドール 
牝3 / 鹿 前4走 
(1,1,1,0)
戸崎圭太(54.0) 国枝栄(美浦)
8マジックリアリズム 
牝3 / 鹿 前4走 
(1,2,0,0)
F.ミナリク(54.0) 尾関知人(美浦)
9クロノジェネシス 
牝3 / 芦 前4走 
(2,1,0,0)
北村友一(55.0) 斉藤崇史(栗東)

こんにちはもとは〜すです!

一週間あっとゆー間に過ぎ去りますね!

さて今週は三つ重賞がありますね!

3歳戦線は今後を占う意味でも見どころたっぷりですね!

さてクイーンCと言えばヴィルシーナメジャーエンブレムなどのG1馬を輩出した関東の出世レースですね。

ここから徐々にクラシックシーズンに向けての戦いが始まりますね。

休養していた実績馬が始動するとあって注目が集まっている。

舞台も東京1600m。やはりここは荒れる要素をさがすより素直に実績馬から買いたいです。ただ仕上がり具合だけポイントにないますね!

予想は次回お楽しみに。

ここまでお読みいただきありがとうございました。

もとは~す。