もとは~す。の馬日記

週末の中央競馬開催に向けて楽しみながら一週間をすごすためのブログです。レジまぐでは勝負レースを配信していますので是非ご覧くださいませ。↓↓↓

☆先週の振り返り★

こんにちは。もとは~す。です。先週は雪の影響で開催がずれ、3日間開催になりましたね。1日でも日にちがずれると馬の調整が難しくなりますから、予想に大きく影響しますね。

【先週のもとは~す。の買い目】

京都記念

単勝
複勝②⑪
三連複フォーメンション
②⑩⑪-②⑩⑪⑫-②⑤⑦⑧⑩⑪⑫

三連複2190円的中

共同通信杯

単勝①④
馬連①-④.④-⑥
三連複①④⑥

単勝420円的中

馬連330円的中

三連複390円的中

クイーンC

三連単フォーメーション
④⑥⑨-①③④⑥⑦⑨-①③④⑥⑦⑨
馬連フォーメーション
④⑥⑨-①③④⑥⑦⑨

三連単4850円的中

馬連260円的中

 京都記念回顧

軸にしたタイムフライヤーは、予定通りの先行策でしたが、ハナにいって完全に目標にされましたね。ただし、このように先行するレースをできるようになればいつかチャンスは来ると思います。抑えでしたが的中しました。

共同通信杯回顧

軸馬アドマイヤマーズは仕上がり良好で、ハナに行きましたが、スローの瞬発力勝負でダノンに交わされてしまいましたが休み明けにしてはいい叩き台では無かったでしょうか。やはり今年のクラシックの主役の一角に間違いはないようです。潜在能力は上もやはり距離だけは気になるところですね。的中しました。

クイーンC回顧

ポイントに上げていたジョディーが想定通りハナにいき、スローに落とした逃げで3着に粘り

ました。少しでも人気2頭に早く並びかけられていたら3着は厳しかったでしょうが、

実力馬2頭は直線まで我慢していたので、他の馬もそれに合わせるよう少し仕掛けを我慢していた印象でした。やはり日程ズレたとはいえクロノとビーチ頭の力は違いましたね。的中しました。

 

今週は3重賞とも的中出来たので、良かったです!さて、今週は今年初G1フェブラリーSですね。豊VS菜七子も見逃せないですね(笑)

今週も頑張って当てたいと思います!

ここまでお読み下さいましてありがとうございました。

もとは〜す。

 

 

 


最強競馬ブログランキングへ