もとは~す。の馬日記

週末の中央競馬開催に向けて楽しみながら一週間をすごすためのブログです。レジまぐでは勝負レースを配信していますので是非ご覧くださいませ。↓↓↓

NZT予想

こんにちは。もとは〜す。です。

今日は中山競馬場NHKマイルカップのトライアルのニュージーランドトロフィーが行われます。

中山の1600mはトリッキーなコースですから

枠順や道中の位置取りが大きく影響します。更に開催終盤ですのでBコース使用で馬場の良いところを通れる馬が有利とみます。

ポイントは

①速い上がりが使える馬②外枠の差し馬③馬場を苦にしない内枠馬

をポイントにあげると

⑬カルリーノです。

連闘になりますが、中山1600mを経験している強みがありますね。

ここもさほどペースが速くなるわけでもなさそうなので、前走くらい走れば

好勝負だと見ます。

相手は内枠で、立ち回れる

①ワイドファラオ②アフランシール③メイショウショウブ

です。

馬券は

単勝

複勝

三連複フォーメンション

⑬-①②③-①②③④⑨⑪⑫⑭

ここまでお読みいただきありがとうございました。

レジまぐで勝負レースも配信しています。是非そちらもご覧ください。

もとは~す。


最強競馬ブログランキングへ