もとは~す。の馬日記

週末の中央競馬開催に向けて楽しみながら一週間をすごすためのブログです。レジまぐでは勝負レースを配信していますので是非ご覧くださいませ。↓↓↓

ダービー卿CT展望

3月30日(土)中山競馬場

第51回ダービー卿チャレンジトロフィーGIII、4歳以上、ハンデ、芝1600m)

【登録頭数:22頭】(フルゲート:16頭)
ギベオン
ロードクエスト 
マルターズアポジー
マイスタイル 
カツジ

プリモシーン 
ヤングマンパワー
ヒーズインラブ 
ドーヴァー 
ジョーストリクトリ

ダイアトニック
エイシンティンクル 
フィアーノロマーノ
ハクサンルドルフ 
ダイワキャグニー

キャプテンペリー 
ショウナンライズ
ウインファビラス
キョウヘイ 
ミュゼエイリアン

ゴールドサーベラス 
ストーミーシー 

こんにちは。もとは〜す。です!

土曜日の中山競馬場ではマイルのハンデ戦

ダービー卿CTが行われます。

中山のマイルはとてもトリッキーなコースで

とても予想が難解ですね。

ハンデ戦、多頭数となれば波乱の要素もあります。ここは手広く色々なパターンを考える

パターン予想で2〜3通りの買い方で的中を狙おうと考えています。

予想は次回にお楽しみ下さい。

ここまでお読み下さいましてありがとうございました。

レジまぐでは勝負レースを予想し、配信しておりますので是非ご覧下さいませ。

もとは〜す。


最強競馬ブログランキングへ