もとは~す。の馬日記

週末の中央競馬開催に向けて楽しみながら一週間をすごすためのブログです。レジまぐでは勝負レースを配信していますので是非ご覧くださいませ。↓↓↓

大坂杯展望

3月31日(日)阪神競馬場

第63回大阪杯(4歳以上GI・芝2000m)

【登録頭数:15頭】(フルゲート:16頭)
ブラストワンピース
ワグネリアン
エポカドーロ
キセキ
ステルヴィオ

ペルシアンナイト
サングレーザー
アルアイン
スティッフェリオ
マカヒキ

エアウィンザー
ステイフーリッシュ
ダンビュライト
ムイトオブリガード
アクションスター

こんにちは!もとは〜す。です!

今週は春の古馬戦線最強馬を決定する大坂杯が行われますね。

キタサンブラック、スワーヴリチャードなど世代屈指の実力馬が過去の勝馬ですね!

今年も豪華メンバーが揃っていますので楽しみです。

阪神2000mは内回りコースで意外と器用さが必要なコースであり、実力以上に底力が試される舞台でしょう。

なんとかいっても注目は最強4歳世代ブラストワンピースですよね。

仕上がりにも注目です。

予想は次回お楽しみに。

ここまでお読み下さいましてありがとうございました。

よろしければレジまぐでは勝負レースの予想をしておりますので是非ご覧下さい。

もとは〜す。

 


最強競馬ブログランキングへ