もとは~す。の馬日記

週末の中央競馬開催に向けて楽しみながら一週間をすごすためのブログです。レジまぐでは勝負レースを配信していますので是非ご覧くださいませ。↓↓↓

☆先週の振り返り★

こんにちは!もとは〜す。です。

先週の高松宮記念はとてつもなく荒れましたね。やはり中京のG1レースは何があるなわかりませんね。的中された方おめでとうございます。

【先週のもとは〜す。の買い目】

毎日杯

単勝

3連複2軸

②⑬-①③⑤⑪

3連複1430円的中

日経賞

単勝④⑥

複勝④⑥

3連複一軸

④-①②⑥⑦⑪⑫

⑥-①②④⑦⑪⑫

複勝180円的中

3連複1390円的中

マーチS

馬連流し

⑧-①②④⑨⑬⑯

馬連BOX

①②④⑧⑨⑬⑯

3連複BOX

①②④⑧⑨⑬⑯

不的中

高松宮記念

単勝

3連単フォーメーション

③-⑫⑬⑭-①⑥⑧➈⑫⑬⑭⑯⑱

3連複フォーメーション

③-⑫⑬⑭-①⑥⑧➈⑫⑬⑭⑯⑱

単勝780円的中

軸にすえたウーリリは抜群のレースセンスがありますね。デビューから2戦目でこれだけやれるのは凄いと思います。勝ち馬のランスオブラーナ単騎逃げ切りでしたので展開には恵まれたと思いますが力上位を示しましたね。

的中しました。

軸馬にすえたサクラアンプルールは道中もジョッキーがうまくなだめていました。勝ち馬や2着馬が動いたときもジッとしていてインをついた好騎乗でしたね。やはり中山2500mの重賞となると実力勝負になりますね。

ルックトゥワイスには相手関係が少し厳しかったかもしれませんね。

中山1800mは先行有利のはずが、先行馬総崩れの展開でしたね。ハンデ戦で荒れる予感はありましたがここまで差しの展開は予想できませんでした。軸馬のテーオーエナジーも本調子ではなかったのではないでしょうか。

モズスーパーフレアが本来のいきっぷりでなかったですね。

やはり前走の激走の反動があったのかもしれませんね。軸にしたミスターメロディは好意のインで脚をためていましたね。直線の抜け出すタイミングはドンピシャでしたね。福永Jの絶妙な仕掛けが決め手となりましたね。

とここまでは、良かったのですがセイウンコウセイやショウナンアンセムまでは抑えられなかったです。しかし単勝が勝負でしたので3連単とれないのは仕方ないかなと思いました。

4重賞となると勝負レースを絞らないと中々回収率は上がりませんね(笑)

しかし先週から徐々に的中率も上がって来てますので今週も頑張りたいと思います。

ここまでお読み下さいましてありがとうございました。

もとは〜す。

 

 


最強競馬ブログランキングへ