もとは~す。の馬日記

週末の中央競馬開催に向けて楽しみながら一週間をすごすためのブログです。レジまぐでは勝負レースを配信していますので是非ご覧くださいませ。↓↓↓

ファルコンS展望

3月16日(土)、中京競馬場

第3回ファルコンステークスGIII、3歳、芝1400m)

登録馬17頭
ヴァッシュモン
イッツクール 
ジャカランダシティ
シングルアップ
ハッピーアワー

ドゴール

グルーヴィット
ジャパンスウェプト
スタークォーツ 
ブリングイットオン

ローゼンクリーガー 
ザイツィンガー 
ショウナンタイガ 
ダノンジャスティ
ビックピクチャー

ブルスクーロ

ニューホープ

 

こんにちは。もとは~す。です!今週は引き続き3場開催で更に各競馬場で重賞が行われる予想に忙しい週ですね。

土曜日中京競馬場では、NHKマイルカップへ出走を睨んでいる馬達のレース

ファルコンSが行われます。

やはりこの時期の中京は芝の状態を読み解くのが重要ですよね。

騎手達は天候や痛み具合で日毎、レース毎に通る所を模索するようみんな外回したり、戦法をかえたりと予想する方を悩ませます(笑)

しかし3歳限定の重賞とゆうことで、現時点での力量が物を言うかと思っております。

ハイペースになれば実力通り、スロー瞬発力になれば牝馬の切れ味とパターンを決めて予想したいと考えています!

予想は次回お楽しみに下さい。

ここまでお読み下さいましてありがとうございました。

もとは〜す。

 


最強競馬ブログランキングへ