もとは~す。の馬日記

週末の中央競馬開催に向けて楽しみながら一週間をすごすためのブログです。レジまぐでは勝負レースを配信していますので是非ご覧くださいませ。↓↓↓

毎日杯予想

こんにちは!もとは〜す。です。

気温が高く春らしくなってきましたね。

土曜日阪神競馬場では皐月賞への最終便ともいわれている、毎日杯ですね。

阪神1800mコースはディープインパクト産駒が

強いと言われここも素直にディープインパクト産駒からで選びたいと思います。

②ウーリリです。

ダービー馬のマカヒキを兄に持つ良血馬のディープインパクト産駒ですね。

新馬戦は後のシンザン記念3着馬を完封し、ここで満を持しての登場ですね。1勝馬ですのでここは休み明けですが仕上げも抜かりないのではないでしょうか。

相手には同じディープ産駒の⑬ヴァンドギャルド

です。全走のきさらぎ賞は伸びきれませんでしたが、実力は上位なので巻き返しを期待したいです。

馬券は

単勝

3連複2軸

②⑬-①③⑤⑪

ここまでお読み下さいましてありがとうございました。

もとは〜す。

 

 

 


最強競馬ブログランキングへ