もとは~す。の馬日記

週末の中央競馬開催に向けて楽しみながら一週間をすごすためのブログです。レジまぐでは勝負レースを配信していますので是非ご覧くださいませ。↓↓↓

★先週の振り返り☆

こんにちは!もとは〜す。です。

先週はアルアイン北村友一おめでとう!に尽きる週末でしたね。

そんな記事を書こうとしてたら、名牝ウオッカが死亡とゆうニュース。ダービー制覇したときはトリハダもんだったのを思い出した。

ご冥福をお祈りしたい。

【先週のもとは〜すの買い目】

ダービー卿チャレンジトロフィー

馬連BOX③⑤⑩⑪⑫

3連単BOX③⑤⑩⑪⑫

単勝②⑭

複勝②⑭

3連複1軸

②-③④⑤⑦⑧⑪⑫⑭ 

⑭-②③④⑤⑦⑧⑪⑫

単勝600円的中

複勝250円的中

馬連2350円的中

※大坂杯※

単勝④⑦

複勝④⑦

3連複1軸

④-②⑥⑦⑧⑨⑪⑭

⑦-②④⑥⑧⑨⑪⑭

不的中

ダービー卿チャレンジトロフィー回顧

予想が難しいと言いましたが、オッズが1番人気でも5倍台と皆迷うレースでしたね。軸馬のフィアーノロマーノは内枠を利してうまく立ち回った川田騎手のファインプレーもあり力強く抜け出しましたね。

的中しました。

大坂杯回顧

軸馬のエポカドーロはマイペースの逃げ、

ブラストワンピースも好位追走力を出せる位置にいましたが、直線では馬群に飲まれてしまいましたね。

結果、ディープインパクト産駒の決め手勝負になりました。

エポカドーロは正直、あの展開で残れなかったのは今後G1路線では厳しい戦いなると思います。ブラストワンピースも休み明けの割に仕上がりも悪くなかったでしょうが、気持ちが入ってなかったかもしれませんね。次走は見直し必要ですね。

さて、今週は春のクラシックスタート!

阪神競馬場桜花賞ですね!楽しみです。

ここまでお読み下さいましてありがとうございました。

もとは〜す。

 

 


最強競馬ブログランキングへ