もとは~す。の馬日記

週末の中央競馬開催に向けて楽しみながら一週間をすごすためのブログです。レジまぐでは勝負レースを配信していますので是非ご覧くださいませ。↓↓↓

★先週の振り返り☆

こんにちは!もとは〜す。です。

先週はゴールデンウィーク中ともあり、子供連れがたくさんいましたね。

さて先週は全くかすりもしませんでした、、、。当たっている時は予想もはかどりますがイマイチハマりません。やはりこういう時は深く考えすぎてるのかもしれません、そのゆうことありませんか?(苦笑)

今週はシンプルに予想したいと思います。

【先週のもとは〜す。の買い目】

京都新聞杯

単勝
複勝
3連複フォーメーション
⑬-⑦⑨⑪- ①②③⑦⑨⑪⑫
3連単フォーメーション
⑬-⑦⑨⑪- ①②③⑦⑨⑪⑫

不的中

 

NHKマイルカップ

馬連⑦-⑧

ワイド⑦-⑧

三連複2軸

⑦⑧-①③⑥⑩⑬⑭⑮⑰

不的中

京都新聞杯回顧

ロジャーバローズが、難なく逃げ平均ペース。

軸にしたヒーリングマインドも中団外めで流れに乗っていたように見えましたが、直線は伸びずに失速してしまいました。持ち時計は無かったものの、もう少し時計をつめられると思ったのですが案外でした。良くなってくるのはまだ先かなと感じたレースでした。タガノディアマンテは人気になり過ぎましたね。広いコースで手頃な人気で狙ってみたいですね。勝ったレッドジェニアルはレースセンスはなかなかですが、時計勝負になると厳しいかもしれません。とはいえダービーでは皐月賞組とどう戦うか注目です。

NHKマイルカップ回顧

前の1600万条件のレースで

1.32秒台が出ていたので、前日の雨の影響を感じさせない、それなりのタイムがでるかと見ていました。アドマイヤマーズは先行して抜け出すとゆう正攻法にでて勝ちきったのは強さばかり目立ちましたね。グランアレグリアは進路妨害など良いと所がありませんでしたね。

桜花賞からのローテで馬がカリカリして

気がしました。しかしながらアドマイヤマーズもそれは同じで、アドマイヤは馬体もギリギリだと思いましたが勝ちきったのは馬の能力がないと出来ないと思います。軸にしたヴァルディゼールは好スタートを切るもどんどん下がり中団へ。更に直線は外に出すロスという騎乗では

6着まで。もう少し流れにのりたかったですね。さすがにケイデンスコールの大駆けまでは予想できませんでした。完敗です。

 

さて今週も東京競馬場ヴィクトリアマイルですね。今週こそ的中させたいと思います!

ここまでお読みくださいましてありがとうございました。

レジまぐでは勝負レースを配信しています。是非そちらもご覧ください。

皆さんの予想の参考にしてもらえたら有難いです。これからも予想を頑張っていきたいと思いますので、いいね!と思って頂けたらクリックお願いします。

 


最強競馬ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

もとは~す。