もとは~す。の馬日記

週末の中央競馬開催に向けて楽しみながら一週間をすごすためのブログです。レジまぐでは勝負レースを配信していますので是非ご覧くださいませ。↓↓↓

ヴィクトリアマイル予想

こんにちは!もとは〜す。です。

さて明日は最強牝馬を決めるヴィクトリアマイルが行われます。

個人的には先日他界しましたウォッカが勝ったヴィクトリアマイルが印象に残っています。

さて今年はどのようなレースになるのか楽しみです。

まず舞台は東京1600m。このコースは東京競馬場を代表するようなコースになりますよね。

使用コースはBコース。好位差しが有利なコースです。昨日のレースを見ても速い時計が出ているので瞬発力も重要な要素かもしれません。

かもしれません。しかし大外を回ってのロスだけは避けたいですね。

ポイントは

  1. 好位差し
  2. 直線で大外からくる馬はキリ
  3. 持ち時計
  4. 決め手上位
をポイントに予想すると、
 ⑨プリモシーンです。
近走は牡馬相手だったり、と惨敗していますが関屋記念古馬をまかした切れ味は侮れません。牝馬限定左回りのマイル戦で能力全開ではないかと思います。
好位の後ろくらいにつけて、内を2~3頭あけたコースを回ってきたいですね。
相手には⑪アエロリットです。本来ならば本命でもいいのですが、遠征帰りとゆうことだけ気になったので対抗対抗としました。
更に力勝負になれば⑥ラッキーライラック。前走は案外でしたが、直線も詰まっていましたし、中山記念くらい走ればこのメンバーなら格が違いますね。
穴候補はレッツゴードンキカンタービレです。前者は相手なりに走るタイプで3着には入れておきたいです。後者は勝負がけしたデムーロ騎手の騎乗が不気味です。
馬券は
3連複1軸
⑨-②⑥⑦⑪⑭⑮⑱
3連単1軸マルチ
⑨-②⑥⑦⑪⑭⑮⑱

ここまでお読み下さいましてありがとうございます。

レジ勝負レースを配信しています。是非そちらもご覧ください。

皆さんの予想の参考にしてもらえたら有難いです。

これからも予想を頑張っていきたいと思いますので、いいね!と思って頂けたらクリックお願いします。


最強競馬ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

もとは~す。