もとは~す。の馬日記

週末の中央競馬開催に向けて楽しみながら一週間をすごすためのブログです。レジまぐでは勝負レースを配信していますので是非ご覧くださいませ。↓↓↓

☆先週の振り返り★

 

こんにちは。もとは~す。です。先週はものすごいタイムが飛び出しました。

1.30.5

このタイムは異常でしょう。やはり馬への負担が気になるところです。

しかしD.レーン騎手は持っているなーって思いました。今週も有力馬に乗るので注目したいです。

【先週のもとは〜す。の買い目】

京王杯スプリングC

3連複1軸
③-①②④⑦⑪⑯
3連単1軸マルチ
③- ①②④⑦⑪⑯

出走取消返還

ヴィクトリアマイル

 単勝
複勝
3連複1軸
⑨-②⑥⑦⑪⑭⑮⑱
3連単1軸マルチの
⑨-②⑥⑦⑪⑭⑮⑱

複勝250的中

京王杯スプリングC回顧

まさかの軸サトノアレスがハ行で取消。勝ったのは買い目に入れなかった

タワーオブロンドン。道中も速いペースで折り合い直線はのぐいぐい伸びてきました。

タイムが速いとどうかと思いましたが全く問題ありませんでしたね。

やはり高速決着になったのでもしサトノアレスが出ていたら好勝負になったかもしれません。早くけがを治して戻って来て欲しいです。

ヴィクトリアマイル回顧

またまたレーン騎手お見事って感じです(笑) ノームコアは左回りが得意とゆうことですが強かったですね。軸にしたプリモシーンが勝ちパターンだったのにレーン騎手の追い出しが抜群にうまかっと思います。しかし東京競馬場は毎年毎年タイムが速くなり馬の脚元が心配ですね。同じマイルで行われます安田記念がどんなレースになるのか不安と期待が交じっています。

 

さて今週は牝馬クラシック第二弾、オークスですね!実はもうアノ馬と決めてます!(笑)

詳細は次回お楽しみに。

ここまでお読み下さいましてありがとうございました。

 

 

 

 


最強競馬ブログランキングへ 人気ブログランキングへ