もとは~す。の馬日記

週末の中央競馬開催に向けて楽しみながら一週間をすごすためのブログです。レジまぐでは勝負レースを配信していますので是非ご覧くださいませ。↓↓↓

★先週の振り返り☆

こんにちは!もとは〜す。です。

気温がぐんぐん上がっあてきて蒸し暑いですね!

先週のオークスでまたとんでもないタイムがでました。ラブズオンリーユー。しぶとく脚を使い優勝しました。ミルコ騎手も馬の力を最大限に引き出しましたね。

 

【先週のもとは〜す。の買い目】

平安S

単勝

複勝

3連単フォーメーション

⑤-⑦⑧⑩⑪-

①③⑥⑦⑧⑩⑪⑮⑭⑯

⑦⑧⑩⑪-⑤-

①③⑥⑦⑧⑩⑪⑭⑮⑯

不的中

オークス

単勝

複勝

三連単2軸マルチ

⑧⑪-②③⑦⑫⑬⑭

⑪⑫-②③⑦⑧⑬⑭

不的中

平安S回顧

軸馬のアナザートゥルースはスタートは出ましたが、激しい先行争いに巻き込まれたく

ないので少し下げましたね。結果先行馬には厳しい展開になりました。

直線はじりじり伸びてきているだけに力負けではないですね。

人気のオメガパフュームは59キロ背負っても実力で伸びてきました。

斤量背負っての競馬なら着とりにくる競馬をすることを見落としていました。

申し訳ございません。

オークス回顧

軸馬のシゲルピンクダイヤはゲート前でイレ込んでしまい力を発揮できませんでした。

もともと距離はベストではありませんでしたが、牝馬同士なら力は上だと思っていました。桜花賞組が上位と思っていただけに別路線組の1.2着は予想外でした。

ラヴズオンリーユーの強さは楽しみです。

2.22.8のオークスレコードのは凄いですが、やはりこの後が気になります。

先々週のノームコアの件もあるので問題ないことを祈ります。

 

さぁ、今週はダービー!サートゥルナーリアが2冠目に挑みます。

自分も久しぶり現地参戦なので楽しみです。

ここまでお読み下さいましてありがとうございます。

レジまぐでは勝負レースを配信しています。

 皆さんの予想の参考にしてもらえたら有難いです。

これからも予想を頑張っていきたいと思いますので、いいね!と思って頂けたらクリックお願いします

 

 

 

 

人気ブログランキングへ
最強競馬ブログランキングへ