もとは~す。の馬日記

週末の中央競馬開催に向けて楽しみながら一週間をすごすためのブログです。レジまぐでは勝負レースを配信していますので是非ご覧くださいませ。↓↓↓

☆先週の振り返り★

 

こんにちは。もとは~す。です。

先週は平成最後の競馬開催とゆうことで、盛り上がりましたね!開催も3連続開催とゆうことで良かったですね。

先に報告失礼しまして、先週レジまぐの勝負レース配信で的中しました。

ご購入して頂いた方おめでとうございます。

 

【先週のもとは〜す。の買い目】

青葉賞

3連単2軸マルチ

②③-⑤⑥⑪⑫⑮⑯

②⑯-③⑤⑥⑪⑫⑮

3連複フォーメーション

②③⑯-②③⑯-⑤⑥⑪⑫⑮

3連複5490円的中

3連単42980円的中

天皇賞(春)

単勝

複勝

三連単1軸マルチ

①-②⑥⑦⑨⑩⑫⑬

三連複フォーメンション

①-②⑩-⑥⑦⑨⑫⑬

不的中

新潟大賞典※ 

単勝
複勝
馬連流し③-①②⑤⑥⑨
三連単1軸マルチ
③-①②⑤⑥⑨⑬⑮⑯

不的中

青葉賞回顧

軸に据えたリオンリオンが、予想通りハナにいきそのまま後続を抑えて逃げ切り勝ちでしたね。やはり前走がフロックでなかったのを証明しましたね。しかも前走はスローペースの逃げでしたが、今回はラップを刻んでの逃げ切りだっただけに価値があると思います。注文すべきは3着のピースワンパラディです。中京の500万条件のレースで、上がりの脚は33.0でメンバー最速の脚で追い込んで勝ました。今回は距離延長で不発となりましたが、1600mに戻りこの末脚は次走注目したいです。

的中しました。

天皇賞(春)回顧

軸にすえたチェスナットコートはスタートから道中といい感じでしたが、

上位2頭とは差がありました。フィエールマンはディープインパクト産駒でも

スタミナ豊富で今年は主役になる可能性を感じました。

秋のG1戦線がピークになる気がして、今からワクワクしています。

2着のグローリーヴェイズもディープインパクト産駒で平成を代表する

ような血統のレースになりましたね。

新潟大賞典回顧

ランガディアを本命にして、スタート、位置取り、瞬発力勝負の展開も完璧なのに

しんがり負け。ちょっと謎の敗戦でありました。もしかしたら体調面で調子を落として

いたのかもしれません。しかしながらこの様に負けるような実力ではないと思いますので、おそらく休養で立て直してくるはずです。次回もう一度狙ってみたいです。

 

さて今週もGW。G1は舞台を東京競馬場に移してでNHKマイルCですね。

グランアレグリアが牡馬たちを負かしてしまうのか、はたまた牡馬の逆襲があるのか楽しみです。

ここまでお読み下さいましてありがとうございます。

皆さんの予想の参考にしてもらえたら有難いです。

レジまぐでは勝負レースを配信しています。是非そちらもご覧ください。

これからも予想を頑張っていきたいと思いますので、いいね!と思って頂けたらクリックお願いします。

 


人気ブログランキング [最強]競馬ブログランキングへ

もとは~す。